神速!ポケモンGO

ポケモンGOにまつわる話題をピックアップ

1:2016/08/03(水)12:40:19 ID:
任天堂赤字で倒産するんじゃね?
5:2016/08/03(水)12:43:24 ID:
分からないかもしれないが
ポケモンGOを通して得られる利益は金じゃあないんだなコレが
【ポケモンGOの1日の収入たったの10億円らしいけどさ】の続きを読む

1:2016/08/02(火)18:19:52 ID:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162425294


ID非公開さん2016/8/213:02:09
高校1年生女子です。一昨日、ポケモンgoが出会いで彼氏が出来ました。

代々木公園でポケモンを探しているときです。
同じサイホーンが好きというマイナーな趣味もあり、ポケモンの可愛さについて話して仲良くなりました。嬉しくて仕方がなかったのですが、先ほどポケモンgoを使ってナンパする記事を見つけ、彼氏もそうだったのかもしれないと悲しい気持ちになっています。
http://pokegowiki.xyz/pokenan/

あれは全部嘘だったのでしょうか?初めての彼氏だし、どんどん好きになってきていた矢先なのでショックです。
どなたかあれがナンパなのかどうか教えてくれませんか?私は別れなければ行けないのでしょうか?

補足
話しかけられたときは「ポケモンマスターの方ですか?」といきなり話しかけられました。
「え?」と言ったら「ポケモンに集中していて回り見えてないようだったから。ポケモン強いのかなって。
でも、回り見ないと危ないよ」って話かけてきました。
そのまま話してお互いポケモンが好きだと言うこともあり、仲良くなったのですが、これはナンパですか?
さっきの記事にも似たようなナンパがあったので・・・





マジで出来んのかよwwww
3:2016/08/02(火)18:21:23 ID:
ポケモンマスターの方ですか?

鳥肌立ったわ通報案件
【ポケモンGOナンパに引っかかった女子高生wwww】の続きを読む

このページのトップヘ